電気通信大学声優文化研究会のブログ

電気通信大学声優文化研究会の公式ブログです!活動報告やイベントレポート、声優文化研究などの記事を投稿する予定です。

声優研ブログ #5 〜なつやすみのおもいで〜

こんばんは、弊サークル部長に書けと脅されてこの記事を書いています助けてください。電気通信大学声優文化研究会所属3年生のほんだし(TwitterID: @h314159265358)といいます。この度はよろしくお願い致します。

 

...

 

...........

 

や、マジで書くことないんですよ実際。

 

とりあえず夏休みの思い出を書いて逃げておこうと思います。

 

......

 

.................

 

.................................................................................アニメを、見ていました。

 

フルーツバスケット1st season面白かったですね。2020年が待ち遠しいです。

 

...

 

...他に、ですか?

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

あ、ガールズラジオデイズというコンテンツを楽しんでいました。

来週から続々と最終回を迎えるそうなのでちょっとまとめておきたいですね。別記事で。

気になる方がいたら先回りして調べておいてください。

garuradi.jp

 

...他ですか?

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

あ、

 

昨日ライブ行ったんですよ、Studyのライブ。大阪Banana Hallで。

f:id:seiyu_uec:20190923224543j:plain

boku-ben.com

楽しかったですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

自分よりも文章上手い人にライブレポートとかは任せることにしますが、ライブイベントに足を運んだのが久々だったのでとても新鮮な気持ちでイベントを楽しむことができました。古橋文乃さんのキャラソントモダチ座」いい曲ですね。ぼく大好きですああいう曲。

弊サークルのたんしろたん先輩がとってもとってもとっても素敵なイラスト付きのライブレポートを上げていたのでそちらをぜひ参考にしてください。

そう、5人体制も発表されましたね。楽しみだね。「Can Now, Can Now」いい曲でしたね。アニメ2期も楽しみです。そんでみんなで12/1(土)のStudy 2ndライブ行きましょう。

youtu.be

 

まぁそう夏休みの思い出夏休みの思い出言っても弊学はまだあと1週間くらい夏休みありますよね。残りの期間でやり残したことがないようにしたいものですね。

 

はい、なつやすみのおもいで終わりです。

 

こういう2秒でかける文章もたまにはいいですよね、たまには。

読む方も息抜きしなきゃですもんね。マジで許して。次はちゃんと書くんでほんとに。

 

今週のクーポンはわかりません。

多分マクドナルドの580番が当たりです。

すかいらーく公式アプリのクーポンでバーミヤンのドリンクバー100円クーポンと餃子139円クーポンが出ていました。多分これがいいでしょう。

 

  

それではおやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

yui(*-v・)yui