電気通信大学声優文化研究会のブログ

電気通信大学声優文化研究会の公式ブログです!活動報告やイベントレポート、声優文化研究などの記事を投稿する予定です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

声優研ブログ #2 ~イベントとクーポン、時々顔~

前書き。皆さんこんにちは、本日担当、17のごっとです。最近は、アニソンシンガーのYURiKAさんを応援しています。 前回は同じ17のとらくんがVについて熱く語ってくれました。ブログ最近全然書いていないので、クオリティ高いとら君のブログ見て、内心ビビり…

声優研ブログ #1 ~樋口楓楽曲紹介~

はじめまして、3年生のとら(TwitterID:castora129)と申します。サークル内での研究テーマは「声優文化とVTuber文化の比較」です。 部長曰く、「魑魅魍魎酒池肉林跳梁跋扈なオタク共が自由に文字を書きなぐるブログ」とのことです。第1回目は声デカ妖怪百…

再始動、声優研ブログ!

初めまして、電気通信大学声優文化研究会 部長のすとあら(TwitterID: @soup_stocks)と申します。 この度、ある部員が声優文化研究会のホームページを少しいじっていたところ、 (あれ...立てた覚えないのになんかブログあるやん...) (忘れてたけどそういえば…