電気通信大学声優文化研究会のブログ

電気通信大学声優文化研究会の公式ブログです!活動報告やイベントレポート、声優文化研究などの記事を投稿する予定です。

再始動、声優研ブログ!

初めまして、電気通信大学声優文化研究会 部長のすとあら(TwitterID: @soup_stocks)と申します。

この度、ある部員が声優文化研究会のホームページを少しいじっていたところ、

 

(あれ...立てた覚えないのになんかブログあるやん...)

(忘れてたけどそういえばホームページのタブのところに"Blog"の欄あったわ)

(え、これ使っておもろい事できんか...??)

 

という感じでオーパーツを発掘してしまったことにより、声優文化研究会はブログを再始動する運びとなりました。

(諸先輩方へ 墓荒らしみたいになっていたらすみません。。。)

 

 

完全に見切り発車で再始動したので、まだ更新頻度やテーマ、そもそも誰がこれ書くの...? 等なにも決まっておりませんが、

  • アニメゲーム等のコンテンツについて熱く書き連ねる
  • 今期アニメOP・EDを喋って顔をヤバいところまで持っていく
  • 声優さんのご尊顔について極めて論理的に語る
  • なんかキモいことをキモく喋る
  • 記憶を取り戻したかの如く声優文化について述べる
  • お得なクーポン情報

など、多岐に渡る魑魅魍魎酒池肉林跳梁跋扈なオタク共が自由に文字を書きなぐってくれるものを予定しております。オタのしみに。